ノンフィクションな日常(n)

ライターみっつnのオウンドメディア

方向性を決めよ。

ハッキリさせよう方向性

このブログを開始して

期間にして半年、記事数として約200エントリー書いてきました。

ここまでくると、ある程度の基礎っていうか書くことが当たり前にできいるのである程度の方向性を決めていきたいなと。

 

ブログ開設から、まー書きたいことツラツラだったのでね。

芯というかなんというか。

 

事細かく決めるつもりはないんだけどね。

決めたら、決めたで視野狭くなりそうで

ボツ記事量産になってしまいそうだから。

そんなことにはならないけどねw

 

じゃあ改めて

ここは僕、みっつnが思ったことや食べた物、買ったもの、自己啓発まがいな精神論を発信する

いわゆる雑記系ブログになります。

 

内容的には

グルメ(インスタント、ファストフード、ラーメン二郎)は結構多め。

ガジェットはほんの少し出てきます。

あとはビジネス書のようなひとりごと。

 

庶民の感性をある種ふつうじゃない凡人がつらつらと綴っています。

僕が思ったイイモノや僕はこんな風に生きてるってことがブログネタであります。

 

最近なんかは、僕自身がメディアとして成り立つと感じていて。

それを紹介するためのブログであると思っています。

 

今後の進展予想

このブログに限らず、多方面に発信を行う予定です。

文書に限らず、動画や音声メディアなんかは理想なのでそれはやるしかないですよね!

なので僕の生活のを色濃く表現していればと考えています。

 

さいごに

先日、細々と500pv達成とまだまだ発展途上ですが

じわりじわりと知らない人のところに僕の存在が知れ渡っていく様を

リアルに感じました。

 

これからも庶民メディア的な存在として、末長くこちらで執筆をして生きていきます。

 

どこかひとつ、このブログをご贔屓に!

今後もよろしくお願いします。