不器用男子の庶民ハック生活(n)

不器用でもぎこちなくてもいい。

エネルギッシュな毎日を。

毎日を惰性に感じている

 

なんとなくなく毎日を送っている

 

毎日が淡々としている

 

僕ですら、こんなことを思うもあります。

 

ただ、ブログを意識して書いていくだけで

ちょっと上の生活っていうか毎日に色がついてる気がしてます。

 

なんとなくな毎日って機械化されたような固定行動パターンからくるものだと思います。

ブログを始めて、ブログネタを考えることで無意識に生活パターンを増やしていく。

毎日考えて、何かを発信すること道をどんどん作る感じ。

それがブログを始めてなんとなくな毎日がちょっと面白い毎日になるんじゃないかなって。

 

何より少しでも、好きなことがあるのであれば外に出していきましょう。

毎日できることであれば、毎日をエネルギッシュに楽しい生活ができると思います。